お知らせ
台風10号接近に伴う営業体制変更のお知らせ
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、台風10号の接近に伴いスルーアールソリューション本社(福岡)では、9月7日(月)の営業体制を変更し、社員の大半を自宅勤務とさせていただきます。
そのため、受発注業務、およびサポートの電話対応をいたしかねますので、ご了承ください。
お問い合わせ等に関しましては、問合せフォームからご連絡、または、担当者へ直接メールにてご連絡いただければ、随時ご対応をさせていただきます。
なお、東京支店は通常通り営業をしております。
また、8日(火)からは通常通り営業いたしますが、運送会社の状況等により出荷が遅れることが予想されますので、予めご承知おきください。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。