お知らせ

Androidタブレットで使用するAnyty(WM401WIFIシリーズ用)アプリインストールについてのお詫び

3R-WM401WIFI、3R-WM401WIFI-UV、3R-WM601WIFIをAndroidタブレットで使用する
Anytyアプリが対応機種にて一部インストールできない状況が発生していることが判明いたしました。

ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫びいたします。
現在アプリ改修に向けて全力で取り組んでおりますがお急ぎの場合下記方法にてアプリをインストールすることが可能でございます。
お手数をおかけいたしますが、ご確認をお願いいたします。

【タブレットの(事前)設定解除】
1.「設定」のアプリをタップします。
2.「アプリと通知」をタップします。
3.「詳細設定」をタップします。
4.「特別なアプリアクセス」をタップします。
5.「不明なアプリのインストール」をタップします。
6.インストールを許可するアプリを選択します。
7.「この提供元のアプリを許可」に設定します。

【アプリダウンロード先】
https://3rrr.co.jp/soft/AnytyAndroid-20200217-Ver2.0.2.apk
※Googleのブラウザなどからアクセスしてください。

アプリ改修が完了いたしましたら改めてご報告いたします。
(現時点での改修予定日の目途は立っておりません)
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

pagetop